お料理について

Q.各コースの違いは何ですか?
A.7,500円コースは全9品、9,800円コースは全10品、13,000円コースは全11品となっております。
9,800円と13,000円には茶碗蒸しやふぐちりにふぐの白子が入ります。
コースによってお刺身の量が変わり、9,800円では7,500円の倍近くになります。
13,000円では7,500円の約2.3倍ほどのお刺身になります。また、13,000円コースには白子の塩焼きが付きます。
Q.別々のコースでの注文はできますか?
A.別々でもお受けできます。例)2名様でそれぞれ7,500円のコース・9,800円のコースをご注文
Q.飲み放題を付けることはできますか?
A.お付けできます。飲み放題はお一人様2,500円(税込)でお時間が90分となっております。
ふぐひれ酒も飲み放題メニューに含まれます。※獺祭など一部ドリンクは飲み放題の対象外となります。
Q.単品での注文はできますか?
A.単品のみのご注文は受けておりませんが、コースをご注文された上で追加としてのご注文はお受けいたします。
例)7,500円コースを2名様、追加で白子の塩焼きを1人前 等

ご来店について

Q.オーダーストップは何時ですか?
A.オーダーストップは20:00となっております。
Q.定休日はありますか?
A.年末年始が定休となり、それ以外に臨時で休業する場合がありますが、土日祝は基本的に営業いたします。
Q.何時からの営業ですか?
A.11:00~22:00(オーダーストップ20:00)となっております。
Q.予約無しでも行けますか?
A.当店は予約制となっております。事前にご予約ください。
Q.何人まで入れますか?
A.団体様ですと最大で20名様程度となります。

交通について

Q.駐車場はありますか?
A.あります。お店の左隣に10台ほど駐車できます。付近の道が狭くなっておりますのでお気をつけください。
また、お店の前にも数台置く事ができます。
大型バスなどをご利用の場合は当店より200mほど先にある公園の駐車場をご案内いたします。
その際はお店の近くで『運転される方以外のお客様』は先に降りてお店に入って頂き、運転される方を当店の車で公園駐車場まで誘導いたします。公園に駐車した後、当店の車に移っていただきお店までお送りいたします。
帰りは逆の手順となります。
Q.下関駅からどれぐらいですか?
A.下関駅及び周辺のホテルから当店までは車で10分程度です。
当店ホームページのアクセスページに道順の動画を載せておりますのでご覧ください。
タクシーをご利用の場合、料金は1,200円前後です。
下関駅でタクシーに乗られる際は駅の『西口』のタクシー乗り場からお乗りください。
Q.下関ICからどれぐらいですか?
A.下関ICからは20~25分程度です。
当店ホームページのアクセスページに道順の動画を載せておりますのでご覧ください。
Q.バスで行くことはできますか?
A.できます。下関駅のバスターミナルより『彦島方面行き』の乗り場から『東圧正門前(とうあつせいもんまえ)』または『竹の子島(たけのこじま)』行きのバスにお乗りいただきます。
その際必ず『本村経由(ほんむらけいゆ)』のバスにお乗りください。
『荒田経由(あらたけいゆ)』では当店の近くを通りません。
本村経由のバスに乗り「老の山公園口(おいのやまこうえんぐち)」で下車して下さい(一つ前のバス停は『本村』)。
バス停で降りましたら、バスの進行方向には進まず、バスから見て右後方の『老の山公園』『下関中等教育学校』に向かう坂道にお進みください。ふもとより徒歩で約200m登った所に当店がございます。
Q.送迎はありますか?
A.送迎は行っておりません。

サービスについて

Q.クレジットカードは使えますか?
A.使えます。※グルメサイトのクーポンをご利用の場合はクレジットカード払いと併用できません。
Q.飲み物の持ち込みはできますか?
A.できます。事前にご連絡ください。
Q.お祝いにケーキの持込・注文はできますか?
A.できます。事前にご連絡ください。またご注文の場合はこちらでご用意させて頂きますが他店様より仕入れたものになりますのでご了承ください。

その他

Q.バリアフリーですか?
A.バリアフリーではありません。玄関に20cmほどの段差と、お部屋によっては廊下より数cm高くなっているものもあります。
車椅子でお越しの場合はご希望であればそのままお席までご案内いたしますが、必ず事前にご連絡ください。
Q.ドレスコードはありますか?
A.服装に関して制限はありません。
Q.キャンセル料は発生しますか?
A.キャンセル料はいただきません。ご連絡はお早めにお願い致します。
当日や直前でご来店が不可能になった際は必ずご連絡ください。
Q.インボイスの発行はできますか?
A.発行できます。登録番号入りの取引明細(レシート・領収書)をお渡しいたします。